お別れ。

先日、大事な常連さんが突然亡くなりました。色々と思い出がありすぎて凄くきつい、ただその一言につきます。若干46歳。お世話になりっぱなしで、色々教わって、朝までよく付き合ってもらいました。悪く言う人は誰もいない、絵に描いたような、うっとうしいほどいい人でした。彼が店でよく弾いていたギターが寂しそうに持ち主の帰りを待っているように感じます。いつでも飲みに来てくださいね。ジャックは切らさずにおいておきますから。またいつか一緒に飲みましょう。本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ND/KD (金曜日, 07 3月 2014 00:23)

    春なのにお別れですか?
    春なのに涙がごぼれます。

  • #2

    店主。 (土曜日, 08 3月 2014 04:29)

    春なのに、辛すぎるお別れでした。