喧嘩をやめて。

仲良きことは美しきことかな。先日新美家でそんな光景を目の当たりにしました。常連さんのND/KDさんと、Da・Shimaさん。二人は同じ会社に勤めている10数年来の仲。しかし来店されるたびに喧嘩ばかり。しかし、いつもより激しい口論の後ご覧のような満面の笑みで互いに握手を求め合うまさかの展開!長年のお互いの思いをぶつけ合った結果だそうです。この貴重な歴史的瞬間に立ち会わせて頂いた私は幸せ者です。今日もいい一日でした!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ND/KD (金曜日, 22 11月 2013 14:55)

    仲直りできて良かったです?

  • #2

    店主 (土曜日, 23 11月 2013 04:29)

    良かったのか悪かったのか、今後に注目ですね!

  • #3

    Lindsey Napoli (金曜日, 03 2月 2017 00:14)


    This is a topic which is close to my heart... Take care! Where are your contact details though?

  • #4

    Loyd Timm (火曜日, 07 2月 2017 05:59)


    Thanks for sharing your thoughts on %meta_keyword%. Regards