折り返し。

今月はサッカー日本代表のワールドカップ出場が決定し、お客さん達と歓喜の祝杯を交わしました!そして、大好きなプロ野球では、交流戦の優勝が決まりました!私の贔屓にしているホークスが二年ぶりにです!これは個人的に祝杯を上げさせて頂きました!とにかくめでたい事づくしの六月。残すところ半年の今年一年、もっといいことがありますように!

P.S 写真はナゴヤドームでの交流戦観戦時のものです。今日もいい一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (火曜日, 18 6月 2013 19:04)

    昔っから南海ファンだっけ?

  • #2

    店主 石橋 (水曜日, 19 6月 2013 04:27)

    >おさん。ホークスファンになったのは王さんが監督に就任したダイエー時代からですね。

  • #3

    「お」改め背番号2 (水曜日, 19 6月 2013 22:18)

    昔は巨人ファンじゃなかった?
    たまたま目に止まったので、書き込んでみたよ。

  • #4

    店主 石橋 (木曜日, 20 6月 2013 03:52)

    >背番号2さん
    巨人→ヤクルト→ホークスですね。背番号2と言うことは....

  • #5

    背番号2 (木曜日, 20 6月 2013 19:06)

    久しぶりです。
    今度、名古屋に行った時は是非寄らせて貰うよ。

  • #6

    店主 石橋 (金曜日, 21 6月 2013 03:54)

    >背番号2さん
    名古屋に来る機会があればぜひ!その時は連絡下さい!楽しみにしてます!