残り一週間。

地球滅亡と言われていた危機を乗り切り、新年を迎えるまであとわずかとなった今週。新美家も皆様のお蔭でなんとか新年を迎えられそうです。新美家のクリスマスはお店からグラスワイン赤をおひとり様一杯プレゼントと、スペシャルメニューとして「牛タンの煮込み・バケット付き\1200」をご用意して皆様のご来店をお待ちしております!残りわずかの今年、いい一年になりますように。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TOSHI (月曜日, 24 12月 2012 20:26)

    石橋サンタっ メリークリスマス-w
    ワインありがとうございました!
    最高な ワインでしたっ!

    又来年もワイン プレゼント下さいね♪

  • #2

    店主。 (火曜日, 25 12月 2012 03:03)

    TOSHI君、ナイスクリスマスイブでした。来年もよろしくね!

  • #3

    つだ (金曜日, 28 12月 2012 19:31)

    新美家さんとの出会い?別れ?他にもいろいろあった一年でした(笑)
    良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

  • #4

    niimiya (土曜日, 29 12月 2012 03:31)

    >つださん
    また来年も遊びに来て下さいよ~。お互い来年も良い年にしましょう!