只々、おめでとう!

昨日は山P君の結婚お祝い&お嫁さんのお披露目会が行われました!新美家初お目見えの山P君のお嫁さん見たさに続々と集まるお客さん達。そして、時間がたつにつれ盛り上がる宴!!なかなかの盛り上がりっぷりでした。ND/KDさんもおでんのシラタキが食べれるようになったし、いい事ずくめ!あらためまして、やまP夫妻ご結婚おめでとうございます!今週もいい一週間でした!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOSHI (月曜日, 05 11月 2012 19:40)

    シラタキ食べれんかったのは
    ウケますねっw はっ(;o;)すいません
    ND/KDさん!

    山Pさん おめでとうございました(^人^)

  • #2

    店主 (火曜日, 06 11月 2012 06:07)

    写真はシラタキを克服して満面の笑みを浮かべている様子です。