お知らせ。

今年もやって来ます、御坊夏祭り!今週の土日に東別院にて開催です。昨年は雨の為行きませんでしたが、今年は天気も良さそうなので遊びに行くつもりです。知らない方も多いかもしれませんが、何と境内で音楽に合わせて花火を打ち上げちゃうんです!その他にも屋台は勿論のことお笑いライブなど様々なイベントが盛りだくさんの楽しいお祭りです。みんなで一緒に遊びに(飲みに)行きませんか?今日もいい一日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOSHI (木曜日, 23 8月 2012 18:06)

    いいですね~!花火大会にお笑いにビール 今年は夏祭りに一回も行ってないので楽しみたいです(*^^*)

  • #2

    ペニオ (木曜日, 23 8月 2012 18:49)

    行きます。