祭りのあと。

オリンピックが終わりました。何だかんだあった今大会ですが、終わってみれば過去最多のメダル獲得数!やりましたよ日本は!!寝不足最高!!そして昨夜の新美家はお客さんから頂いた三重県特産のヒオウギ貝で焼き貝祭り!30個以上は焼きました。自身、初めて食べた貝です。ホタテよりも一回り程小さいのですが旨味があり磯の香りがたまらなく、とても美味しい貝でした。オリンピック、貝祭り、イベントのあとは一人いつも寂しくなります。今日もいい一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ND/KD (月曜日, 20 8月 2012 00:10)

    おぉ、これは下さんが言ってたやつですな。
    食べられなくて残念。。

  • #2

    sea_mo (日曜日, 21 10月 2012 21:55)

    今度は、12月ごろ仕入れようか・・・な