夏に向かって。

このたびミントの栽培を始めてみました。と言うのも、夏場になるとミントジュレップというカクテルを欲するお客さんがちょいちょい現れるためです。今年の夏は、自家製の無農薬ミントで作ったカクテルで皆さんを酔わせてみたいと思います。栽培に失敗した場合は無かったことにします、悪しからず。P.S ついでに梅酒も浸けました。こちらの方もお楽しみに!今日もいい一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    A・S・O (土曜日, 16 6月 2012 11:11)

    モヒートはどうですか?

    マイアミ・バイスのオープニングでのオープニングシーンでコリンファレルがバーでオーダーしていたシーンがあり、ちゃんねーの前でやりたいんです。

  • #2

    ND/KD (日曜日, 17 6月 2012 00:32)

    ナイス!ミント!

  • #3

    TOSHI (日曜日, 17 6月 2012 00:38)

    ナイス!ショット!