第二回新美家杯告知。

いよいよ来週土曜日に第二回ゴルフ・新美家カップが開催されます!楽しい仲間達と一緒にゴルフを楽しみませんか?まだまだ参加者を募集しています!コンペの後には豪華な賞品がもらえる!?の楽しい飲み会も新美家で開催されます。もちろん飲み会だけの参加も大歓迎です!お問い合わせはお店まで052-264-1514です。皆さんのご参加、心よりお待ちしております!P.S 今週もいい一週間でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Toshi (火曜日, 22 5月 2012 00:35)



    頑張って120切ります(^o^ゞ

    そしてND / KDさん 焼肉ご馳走して下さ いね

  • #2

    ND/KD (火曜日, 22 5月 2012 03:39)

    Toshiクン!
    貴殿は小職と同組となりました。
    打倒!A・S・Oでまいりましょう!

    石橋殿
    ご心配をおかけしましたが、最低人数は確保しました。
    ちなみに後3人までの追加はOKですので、ぎりぎり参加も受け付けます。