17周年祭。

昨日無事に新美家の17周年祭を終えることができました。お陰様で二日間とも大盛況!皆さんにたくさんお祝いして頂きました。お酒を御馳走になったり、高級グラスや花を頂いたりちょっと変わったものを頂いたり。毎年大変な周年祭ですがまた一年頑張ろうという気にさせてくれます。ご来店して頂いた皆様、本当にありがとうございました!今年もいい周年祭でした。P.S お祝いに頂いた金魚、大事に育てます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あしだ (水曜日, 02 5月 2012 00:11)

    マスターなんでライオンズマンションのオートロックを突破して僕の部屋まで来れたの?10年前の事だけどビックリしたよ。