最後の晩餐!?

昨日は久しぶりに朝と言う朝まで飲みました。店を3時半位に閉めて、常連のA.S.Oさんと転勤で翌日に引っ越しの先輩とです。さすがに先輩が名古屋ラストナイトということで僕もとことん付き合うつもり。ですので当然のごとく3軒程のはしご酒になり最後の店を出たのが7時過ぎでした。ずっと笑いっぱなしだった様な気がします。帰宅途中もすごく心地がよく、とてもいい酒でした。またいつかお会いできることを楽しみにしています。今週もいい一週間でした。P.S 4/17(火曜日)は私の誕生日でございます。いじってくれる方のご来店お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TOSHI (月曜日, 16 4月 2012 23:07)

    先輩!名古屋お疲れしたっm(__)m


    又 名古屋遊びに来た時は 遊んで下さい


    会いたかったな(泣)