キープ違い。

昨日、久しぶりに牛筋の煮込みを作ってみました。手前味噌ではありますがなかなか旨い。

丁度いい具合に出来上がったころND/KDさんがご来店!出来立ての牛筋を勧めると「じゃ、それいっちゃって下さい。」という気持ちのよいお言葉を頂く。そして一口食べて絶妙な間をおいた後に「こりゃ旨い。」と。。。店主としての至福の瞬間が訪れました。しかし、その至福の瞬間もつかの間、ND/KDさんの携帯電話が鳴り、急きょ別の店に移動することに。そしてまさかのボトルキープならぬ牛筋キープ!「次回来た時までとっといて下さい。」ですって。ちゃんと冷蔵庫にキープしてあります。今日もいい一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KD (金曜日, 16 12月 2011 18:19)

    店長キープで!

  • #2

    TOSHI (金曜日, 16 12月 2011 19:55)

    ND / KD さん 頂きますw

  • #3

    ND/KD (金曜日, 16 12月 2011 22:36)

    いゃ〜、ホントに旨かった(^-^)/
    寝かすと、もっと旨くなるような気がするな。

  • #4

    TOSHI (土曜日, 17 12月 2011 02:54)

    ちょっと 何で食べるんですか?(・・;)

    残しといて下さいよ!

    もう!考えさせてもらいます!(ToT)