プロポーズ大作戦。

昨日は高校時代の同級生のS.Uが来店してくれました。目的は仕事一割、遊び九割と言ったところでしょうか。彼の仕事は郵便局長で、毎年この時期になると年賀状の移動販売をするためにわざわざ東京から名古屋の新美家にやってくるのです。適当に年賀状をさばき、閉店後は目的の九割を達成するために残ったお客さん達と近所のバーへ飲みに行くことに。そこで飲めや歌えやの大宴会に!!そしてまさかのS.Uから新美家の常連客のN.I.Tさんへの愛の告白!!!いや~盛り上がりましたよ。本当のS.Uの目的はきっと、これだったんですね。告白の結果は保留になってますが、お互いまんざらでもない様子でしたので今後が楽しみです。しかし同級生と飲むと本当に楽しいですね。今日もいい一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かっちゃん (火曜日, 06 12月 2011 15:12)

    N.I.Tさん、おめでとう!
    お幸せに!

  • #2

    NIT (金曜日, 23 12月 2011 21:19)

    今日HPはじめてみたわー。
    そんなことあったの?
    べろべろでまったく覚えてないわー。
    SUちゃんとは年に1回あって
    お互い「こいつよりは先に結婚してやる」と
    心に誓う仲でいいわー。